2022年5月25日水曜日

5月 お誕生会🍰

 

今日は5月のお誕生会がありました♪


















たくさんのお客さんにドキドキしたお友だちもいましたが、

みんな頑張って舞台に登ることができましたね♡












インタビューにニコニコで答えるお友だちや、

かっこいい気をつけを見せてくれるお友だちがいましたよ💯


お誕生日おめでとう🍰

すてきなおにいさん・おねえさんになってくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

こいのぼり集会を行いました🎏

  今日はこいのぼり集会を行いました🎏 先生から 「元気に育ってほしいと願いのこもった」 こいのぼりの由来について お話を聞いたり、 「病気や事故から守り、 元気に成長してほしい という願いの込められた」 かぶと について お話を聞いたり、 最後は青空のもと みんなで声を合わせ...