2022年5月17日火曜日

交通安全指導☔

 

 今日は交通安全指導がありました!


 前回の集会よりお話を聞くのが

とっても上手になっていました💯









雨の日の傘の差し方や









カッパの着方についてのお話を聞きました☔









 とっても静かにお話を聞くことができて、

はなまるでした♡

 雨の日はみんなで歩いて幼稚園に向かうことはできませんが、

気を付けてきてくださいね🐸

0 件のコメント:

コメントを投稿

こいのぼり集会を行いました🎏

  今日はこいのぼり集会を行いました🎏 先生から 「元気に育ってほしいと願いのこもった」 こいのぼりの由来について お話を聞いたり、 「病気や事故から守り、 元気に成長してほしい という願いの込められた」 かぶと について お話を聞いたり、 最後は青空のもと みんなで声を合わせ...