2023年11月12日日曜日

年長組 アルディージャサッカー教室⚽

 


11月2日 幼稚園にアルディージャ サッカー教室のコーチの方が来てくださり

年長組さんにサッカーを教えてくださいました⚽












コーチ相手に試合も行いました💪💪























試合はどちらのクラスもお友だちチームの勝利✨
頑張りましたね😊

最後にはコーチにお礼のあいさつをし、サッカーボールを
プレゼントしていただきました😌
幼稚園でたくさん練習をしましょうね💗


0 件のコメント:

コメントを投稿

こいのぼり集会を行いました🎏

  今日はこいのぼり集会を行いました🎏 先生から 「元気に育ってほしいと願いのこもった」 こいのぼりの由来について お話を聞いたり、 「病気や事故から守り、 元気に成長してほしい という願いの込められた」 かぶと について お話を聞いたり、 最後は青空のもと みんなで声を合わせ...