2024年3月6日水曜日

しらかば苑訪問🏡



 ブログの更新がだいぶ滞ってしまいました💦 申し訳ございません💦


もうすぐ令和5年度もおしまいですね…

今日から3学期の行事をまた少しづつ振り返っていきたいと思います!!


 まず1月18日(木)年少組さんがしらかば苑さんにおゆうぎ会で踊った踊りと

歌を披露しに行きました!


 











わくわくのバスに乗って出発!

チームごと順番に発表しました!


「KAWAII FESTIVAL」






「走れ!走れ!プラレール」









「ハグしちゃお」











「ラララ♪ミュークルマーチ」







とってもすてきな踊りと歌を披露し、最後おじいちゃまおばあちゃまに

みんなからプレゼントを渡しました♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

こいのぼり集会を行いました🎏

  今日はこいのぼり集会を行いました🎏 先生から 「元気に育ってほしいと願いのこもった」 こいのぼりの由来について お話を聞いたり、 「病気や事故から守り、 元気に成長してほしい という願いの込められた」 かぶと について お話を聞いたり、 最後は青空のもと みんなで声を合わせ...