2024年3月31日日曜日

ひなまつり集会🎎

 


2月29日(木)ひなまつり集会を行いました🌸


田中先生からひなまつりについてのお話を聞いた後…














メープルマミーズさんが「はらぺこあおむし」のオペレッタと

「オーシャンゼリゼ(おおわだ幼稚園ver.」のお歌を聞かせてくださいました🎵











集会が終わった後はみんな部屋に戻りおいしいケーキを食べました💖
















 今回披露してくださったのはらぺこあおむしは、年長さんがうさちゃん教室に

来てくれていた時にメープルさんが披露してくださった演目、そして

オーシャンゼリゼはこれから新しい一歩を踏み出す年長さんへの応援歌。

どちらも心のこもった素晴らしい発表をしてくださいました✨

メープルマミーズさん、ありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

こいのぼり集会を行いました🎏

  今日はこいのぼり集会を行いました🎏 先生から 「元気に育ってほしいと願いのこもった」 こいのぼりの由来について お話を聞いたり、 「病気や事故から守り、 元気に成長してほしい という願いの込められた」 かぶと について お話を聞いたり、 最後は青空のもと みんなで声を合わせ...