2024年4月8日月曜日

🌸令和5年度🌸

 

令和5年度も終わりを迎えましたね。

子どもたちは毎日元気いっぱいな姿、そして可愛いニコニコ笑顔を

たくさん見せてくれました‼






























 1年を過ごす中でクラスのお友だちと楽しいこと、嬉しいこと、

頑張ることなどたくさんの気持ちを共有し、仲を深めていきましたね💓

みんなとの思いでをたくさん作れて先生たちもとっても嬉しかったです😊
























保護者の皆さま、1年間たくさんのご理解・ご協力をいただきまして

ありがとうございました! 普段の運営はもちろんのこと、行事等でも

お忙しい中たくさんお手伝いをいただいたり、園や職員に対して温かいお言葉をかけて

くださったり、保護者の方のご協力無くしてはどれも成り立たなかったことと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





 明日からいよいよ令和6年度が始まりますね!

新しい環境にドキドキしているお子様も多いかと思いますが、

また1年笑顔いっぱいで過ごしましょうね💓



 令和5年度卒園生のお友だちは、小学校での生活が始まりますね!

小学校でもたくさんのお友だちを作って楽しい小学校生活を過ごしてくださいね🌟 

先生たちはみんなのことをずっとずっと応援しています💗














令和6年度もどうぞよろしくお願いいたします🌟


                        おおわだ幼稚園 職員一同




0 件のコメント:

コメントを投稿

こいのぼり集会を行いました🎏

  今日はこいのぼり集会を行いました🎏 先生から 「元気に育ってほしいと願いのこもった」 こいのぼりの由来について お話を聞いたり、 「病気や事故から守り、 元気に成長してほしい という願いの込められた」 かぶと について お話を聞いたり、 最後は青空のもと みんなで声を合わせ...