2022年4月26日火曜日

お誕生会🍰

 

 今日は4月のお誕生会がありました♡

みんなで集まってお友だちのお祝いをしましたよ♪

お誕生日のお友だちは舞台にのぼり、

お名前を言ったり、インタビューに答えたりしました🎁










 4月に入園したばかりの年少さんも

たくさんのお客さんに緊張しつつ、

上手に答えることができました💯よくがんばりましたね♡









 お友だちからは学年ごとにお歌のプレゼントをしました♪

お誕生会が終わってからはそれぞれのお部屋で

お楽しみのおやつを食べました🍎


 5月のお誕生会も楽しみですね🎏

0 件のコメント:

コメントを投稿

こいのぼり集会を行いました🎏

  今日はこいのぼり集会を行いました🎏 先生から 「元気に育ってほしいと願いのこもった」 こいのぼりの由来について お話を聞いたり、 「病気や事故から守り、 元気に成長してほしい という願いの込められた」 かぶと について お話を聞いたり、 最後は青空のもと みんなで声を合わせ...