2022年6月9日木曜日

プール組み立て🐟

 

今日は先生たちのお仕事を紹介します♪


園庭に大きなものができていたことに気が付きましたか?

昨日の午後、先生たちで力を合わせて大きなプールを作りました!













水色の重たい棒で外の枠を作ったり、










みんなが裸足で歩くところに長ーいマットを敷いたりしました!

浮き輪もたくさん膨らましましたよ♡


先生たちもみんなとプールに入れることを楽しみにしています🐠

0 件のコメント:

コメントを投稿

こいのぼり集会を行いました🎏

  今日はこいのぼり集会を行いました🎏 先生から 「元気に育ってほしいと願いのこもった」 こいのぼりの由来について お話を聞いたり、 「病気や事故から守り、 元気に成長してほしい という願いの込められた」 かぶと について お話を聞いたり、 最後は青空のもと みんなで声を合わせ...