2022年7月8日金曜日

7月お誕生会💐

 

今日は7月のお誕生会がありました🍦


年少さんは初めての舞台に緊張するお友だちもいましたが、

先生と一緒に頑張ることができましたね♡



























年中さんは、舞台の上で堂々とした姿を見せてくれました🌟











年長さんは7月がお誕生日のお友だちは

なんと6人もいました!

年長さん全員で歌ったうたは「われは海の子」です♪

歌詞が難しいうたを最後まで上手に歌うことができました💯









お誕生日おめでとうございます🍰

0 件のコメント:

コメントを投稿

4・5月お誕生会👑🌸🎏

4・5月 お誕生会🌸🎏 おおわだ幼稚園では、お誕生会のお子さまを お友だちみんなとお誕生児の保護者の皆さまと 一緒に毎月 お祝いしています👑 年長さんへのインタビューは 「がんばりたいことは何ですか?」 逆上がりとピアノと答えてくれた お友だちがいましたよ! 年中さんへのイ...