2022年9月28日水曜日

9月お誕生会 🍡

 

今日は9月のお誕生会がありました🍡



年少さんのインタビューの

「好きな食べ物は何ですか?」に

「ピーマン」と答えるお友だちがいました!

苦手だったけど食べてみたらおいしかった!と教えてくれました💗












「大きくなったら何になりたいですか?」に

それぞれ思い思いに答えてくれた年中さん👒

「幼稚園の先生」や「お母さんのお手伝いをたくさんするいお姉さん」

と答えてくれたお友だちがいましたよ🌟










たくさんお誕生日のお友だちがいた年長さん!

「頑張りたいことは何ですか?」の質問に

「運動会!」「ダンス♪」「逆上がり💪」

と答えてくれました🐋

先生と事前に打ち合わせをして、

舞台の上で踊って見せてくれる子もいましたよ🎵











お誕生日おめでとうございます🎁

素敵なおにいさん・おねえさんになってくださいね🐣



0 件のコメント:

コメントを投稿

4・5月お誕生会👑🌸🎏

4・5月 お誕生会🌸🎏 おおわだ幼稚園では、お誕生会のお子さまを お友だちみんなとお誕生児の保護者の皆さまと 一緒に毎月 お祝いしています👑 年長さんへのインタビューは 「がんばりたいことは何ですか?」 逆上がりとピアノと答えてくれた お友だちがいましたよ! 年中さんへのイ...