2022年9月27日火曜日

運動会予行練習 🏆

 

今日は10月にある運動会の予行練習がありました💪


開会式の入場の練習から始め、

各学年の競技をお互いに見せ合いっこしました🐣

その様子を少しお見せしたいと思います👀💗












年少さんのおゆうぎでは

恐竜に変身して元気いっぱいに踊りました🦕🌟












他の学年の応援も上手にできました🍋🍊








年中さんはおゆうぎとバルーンをしました🎈

心を一つにした発表が素敵でしたね💕













年長さんはリレー・おゆうぎ・組立体操の

3つを披露してくれました!

おゆうぎの笑顔と組立体操の真剣な顔と、

切り替えがとても上手でした👑












本番まであと少し、

みんなで練習を頑張りましょうね🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿

4・5月お誕生会👑🌸🎏

4・5月 お誕生会🌸🎏 おおわだ幼稚園では、お誕生会のお子さまを お友だちみんなとお誕生児の保護者の皆さまと 一緒に毎月 お祝いしています👑 年長さんへのインタビューは 「がんばりたいことは何ですか?」 逆上がりとピアノと答えてくれた お友だちがいましたよ! 年中さんへのイ...