2022年10月21日金曜日

運動会🥇~後半~

 後半は小学生の綱引きから始まりました!

卒園生を中心に地域の小学生が集まってくれ、

2チームに分かれて綱引きをしましたよ🚩

迫力があり、大盛り上がりでした🔥











また、未就園児教室に通ってくれているお友だちの

かけっこもありました💨

おうちの人と一緒に元気に走ることができましたね💗





幼稚園のお友だちの競技に戻ります📛

年少さんのおゆうぎ「GON GON GON ~小さな王様~」です🦕

先生が作った恐竜のお面やキラキラの腕飾りをつけ、

強そうな恐竜になりきって踊りました🦖

ガオー!の声がとても可愛らしかったです💗















次は年中さんのおゆうぎ「陽はまた昇るから」です🌞

こちらも先生の作ったニコニコのおひさまステッキを持って踊りました♪

年少さんの頃より隊形移動も難しくなりましたが、

たくさん練習して、ばっちり覚えることができましたね💯

ステッキに負けないニコニコの笑顔で踊ってくれました😊🌈















最後は年長さんのリレーです💨

クラスでそれぞれ2チーム、計4チームに分かれ、

それぞれ最後までバトンを繋ぎました!

最後まで諦めない心が大切と教わり、練習してきた年長さん🏃

それぞれが全力で走る姿に感動しました👏













最後まで頑張った幼稚園のお友だちには、

閉会式でキラキラメダルのプレゼントがありました🏅

みんなよくがんばりましたね💯💯




0 件のコメント:

コメントを投稿

4・5月お誕生会👑🌸🎏

4・5月 お誕生会🌸🎏 おおわだ幼稚園では、お誕生会のお子さまを お友だちみんなとお誕生児の保護者の皆さまと 一緒に毎月 お祝いしています👑 年長さんへのインタビューは 「がんばりたいことは何ですか?」 逆上がりとピアノと答えてくれた お友だちがいましたよ! 年中さんへのイ...