2022年11月29日火曜日

11月お誕生会🍂

 

11月のお誕生会の様子をご紹介します🍰


11月のお誕生会は、

おゆうぎ会の本番と同じ、大きな舞台で行いました🎈


緊張しているお友だちも、

早く前で発表したくてたまらないお友だちもいましたね🌟













この日のために特別なお洋服を着て来てくれたお友だちもいました🌟








大きくなったらなりたいのは「ウルトラマンジード」と教えてくれました💥

幼稚園にウルトラマンジードが遊びに来てくれたようで、

会場は大盛り上がりでしたよ💫



お誕生日おめでとうございます💗

0 件のコメント:

コメントを投稿

4・5月お誕生会👑🌸🎏

4・5月 お誕生会🌸🎏 おおわだ幼稚園では、お誕生会のお子さまを お友だちみんなとお誕生児の保護者の皆さまと 一緒に毎月 お祝いしています👑 年長さんへのインタビューは 「がんばりたいことは何ですか?」 逆上がりとピアノと答えてくれた お友だちがいましたよ! 年中さんへのイ...