2022年11月14日月曜日

マラソン大会 🏃 💨

 雨で延期になっていたマラソン大会を行いました🏃

市民体育館の横にあるシビック広場のコースを使って

年少は200m、年中は300m、年長は400mの距離を

男の子と女の子別で走ります💨


まずはしっかり準備運動!


















準備が出来たらみんなでコースの下見をして












整列してスタートです!













みんな最後まで一生懸命に走ることができましたね!

ゴールしてから他の子を応援する姿もとても素敵でした💗


最後に各学年男女別で1・2・3位のお友だちの表彰式を行いました🌟















そして、最後まで頑張ったお友だち全員に

がんばったで賞の賞状のプレゼントがありました💯












みんな最後までよく頑張りましたね🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿

4・5月お誕生会👑🌸🎏

4・5月 お誕生会🌸🎏 おおわだ幼稚園では、お誕生会のお子さまを お友だちみんなとお誕生児の保護者の皆さまと 一緒に毎月 お祝いしています👑 年長さんへのインタビューは 「がんばりたいことは何ですか?」 逆上がりとピアノと答えてくれた お友だちがいましたよ! 年中さんへのイ...