2023年3月30日木曜日

ひなまつり集会🎎

 

ひなまつりの日にはひなまつり集会を行いました🎎


みんなで集まり、大きなパネルを見て

ひなまつりの由来や食べ物のお話を聞きました🐜
















そのあとにはお母さんたちのコーラスサークル

「メープルマミーズ」さんによるお楽しみがありました♪

1年間頑張ったお友だち、卒園する年長さんに向けて

楽しくて素敵なお歌を披露してくださりましたよ🌟















お部屋に戻ってからはかわいいケーキを食べました🍰

いちごがのっていて、とってもおいしかったですね🍓













0 件のコメント:

コメントを投稿

4・5月お誕生会👑🌸🎏

4・5月 お誕生会🌸🎏 おおわだ幼稚園では、お誕生会のお子さまを お友だちみんなとお誕生児の保護者の皆さまと 一緒に毎月 お祝いしています👑 年長さんへのインタビューは 「がんばりたいことは何ですか?」 逆上がりとピアノと答えてくれた お友だちがいましたよ! 年中さんへのイ...