2023年3月30日木曜日

🌸3月31日🌸

 

いよいよ今日で年度の区切りとなりました!

この1年間、コロナで悩まされることも多くありましたが、

子どもたちの大切な1年間を充実したものにできるよう、

職員も試行錯誤しながら過ごしてきました🌸





















日々の生活では、子どもたちに驚かされたり

助けられたりすることがたくさん!































子どもたちの力、そして保護者の皆様のご協力があって、
1年間を無事に終えることができました👦👧























毎日たくさんの笑顔が見られて

先生たちはとっても嬉しかったです💗





















1年間ありがとうございました💗
来年度もよろしくお願いいたします🌟








0 件のコメント:

コメントを投稿

4・5月お誕生会👑🌸🎏

4・5月 お誕生会🌸🎏 おおわだ幼稚園では、お誕生会のお子さまを お友だちみんなとお誕生児の保護者の皆さまと 一緒に毎月 お祝いしています👑 年長さんへのインタビューは 「がんばりたいことは何ですか?」 逆上がりとピアノと答えてくれた お友だちがいましたよ! 年中さんへのイ...