2024年3月10日日曜日

豆まき👹

 

2月2日(金) 幼稚園で豆まきを行いました👹

この日はちょうどお父さんの保育体験とかぶっていたので

特別にお父さま方にも鬼役をやっていただきました!


皆さん演技派で大盛り上がり😊

果敢に立ち向かう子もいれば、涙しながらも豆を一生懸命投げる子もいましたよ💛


ひよこ組












ばんび組














うさぎ組


















りす組











きりん組













ぞう組

















最後には鬼さんたちと仲良くなり、みんなで記念写真を撮りました💞




















0 件のコメント:

コメントを投稿

こいのぼり集会を行いました🎏

  今日はこいのぼり集会を行いました🎏 先生から 「元気に育ってほしいと願いのこもった」 こいのぼりの由来について お話を聞いたり、 「病気や事故から守り、 元気に成長してほしい という願いの込められた」 かぶと について お話を聞いたり、 最後は青空のもと みんなで声を合わせ...