2022年7月21日木曜日

お泊まり保育1日目🍛🎆🌛

 お泊まり保育の一日目が終わりました🍦


まず幼稚園についたらお支度をして、

担任の先生や園長先生のお話を聞きました🐹










次にお泊まり保育の特別なグループで

カレーとデザートのゼリーを食べました🍛

みんなで食べるカレーはとってもおいしかったですね♡



おかわりをするおともだちもいましたよ!



おなかいっぱいになった後は、
園庭でマイムマイムを踊りました💃
勢いが良すぎて、手が離れてしまうこともありましたが、
きりん組さん・ぞう組さんみんなで作った輪は
とても大きくて楽しかったですね♪








次の園庭でのお楽しみは
「チャッカマンとお水くん」の劇🔥
おうちで手持ち花火をするときのお約束を
楽しく知ることができました🎇




そしてお待ちかねの吹上花火!
先生たちが用意した6種類の花火をみんなで見ました🎆


大迫力の花火に、子どもたちからは自然と拍手が起こりました👏






花火が終わったら、いよいよ寝る準備です…!
パジャマに着替え」、おともだちと一緒に
自分たちでシーツを敷きます🐢




寝る準備が出来たら、
1日目最後のお楽しみ!
夜だからきれいに見られる
ブラックライトシアターを見ました🌟





沢山楽しんで、
夜はぐっすり眠れそうですね🌛
夜も交代で職員が見守っていますよ



明日も楽しみですね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

4・5月お誕生会👑🌸🎏

4・5月 お誕生会🌸🎏 おおわだ幼稚園では、お誕生会のお子さまを お友だちみんなとお誕生児の保護者の皆さまと 一緒に毎月 お祝いしています👑 年長さんへのインタビューは 「がんばりたいことは何ですか?」 逆上がりとピアノと答えてくれた お友だちがいましたよ! 年中さんへのイ...