2023年1月29日日曜日

1月お誕生会⛄

 

1月のお誕生会をしました🎊

1月がお誕生日のお友だちは3学年あわせて

なんと4人…!

いつもより少ない人数で、その分緊張したお友だちもいましたが、

みんな上手にインタビューに答えることができました🎤🌟













家族でだいすきなきなこもちを食べたいお友だち、

スパゲッティーやさんになって、クラスのお友だちに食べさせたいお友だち、

習い事やお母さんとやっているバドミントンを頑張りたいお友だち、

みんな舞台の上ではっきりと教えてくれました🌟

















お誕生日おめでとうございます🍰

素敵な1年にしてくださいね💗

0 件のコメント:

コメントを投稿

4・5月お誕生会👑🌸🎏

4・5月 お誕生会🌸🎏 おおわだ幼稚園では、お誕生会のお子さまを お友だちみんなとお誕生児の保護者の皆さまと 一緒に毎月 お祝いしています👑 年長さんへのインタビューは 「がんばりたいことは何ですか?」 逆上がりとピアノと答えてくれた お友だちがいましたよ! 年中さんへのイ...